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自己評価後の対策

各部署から収集した自己評価書は惨憺たるもので、自己業務以外への関心の程度や
方針の浸透が低いことがわかった。対策としては周知の徹底。一方、管理者として
の評価は理想からはまだほど遠いとの観点から厳しい自己評価が診療、管理領域で
続出したが相対評価として修正した。

◆要改善項目の再調査
  A 再評価事項を周知し、各部の評価を修正した。
  小項目「c」の代替として取組んでいる業務の有無の確認をする。
◆改善できるところを実行し再評価する
  提出までのごく短期間でもできる改善を行う(特になし)
B.改善すべき事項により改善を各部署に依頼する
  8/11 決定・清書。最終的には院長の自己評価で提出。
  8/14 返送 (施設基本票、部門別調査票、診療機能調査票、経営調査票は部長・
        事務レベルで平行して作成しておく)
C.訪問審査への準備作業を継続した



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